人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Week!?

ハルっす!
Golden Week!?_b0132390_23323413.jpg

もう少し手前でシャッターを切っていたはずなのですが、コンデジが使いこなせていないので
思いっきり寄ってしまい、、、が、ハルっぽいので採用!(笑)

世間のGW期間中は朝のお散歩からたっぷり遊んで走ってます!


サプリでも書きましたが後ろ足は絶好調!
Golden Week!?_b0132390_23345363.jpg

こんなにも後ろに足を伸ばして歩いています!(涙)
これほどまでに広い歩幅で歩けるようになるなんて!!!
毛もだいぶふいてきてモコモコ熊ちゃん状態!(笑)


先日の陶器市も未だやっているのですが、、、
Golden Week!?_b0132390_233802.jpg

こんな事もやってました〜知らないバンドばかりでロック系が多かったようですが、
年配の方々が異様に盛り上がっていたのは、なぜ???(苦笑)


しかしここに出ていた焼き鳥の屋台、地面に油を落としまくりで撤収後も汚いこと。。。
匂いも凄いのでハルとグレースは散歩するたびにこの辺に釘付け!(苦笑)
どうにかならんもんですかね〜酷すぎます。。。



さすがに人が多いのでオンリードで
Golden Week!?_b0132390_23395289.jpg

ボールを取り合っています〜いつもと変わらずグレースは余裕の表情。。。
全くボールを奪えないハル!


負けました。。。
Golden Week!?_b0132390_23411865.jpg

ちょっと悔しそうにも見えるハルの表情!(爆)


さらに激しく! 気合いだっ!
Golden Week!?_b0132390_23422457.jpg

ウガァ〜 うごぉ〜 とは一切声を出さずに取り合っているのですが、
画だけを見ると色んな唸り声が聞こえてきますね〜(苦笑)


参りました、、、
Golden Week!?_b0132390_23441129.jpg

横たわったまま、もの凄い勢いで目を見開いているハル!
今日もグレースに完敗でした!(爆)


昼過ぎから雨が降り出しましたが、夜のお散歩も恒例のフェッチ大会!
泥だらけになりながらもガンガン走りました〜


今日もお食事後はしっかり爆睡の2頭です!


明日は朝から雨なのかなぁ〜?
そうなると原っぱに人がいなくて良いんだけどね!!!(馬)

by toto_caca | 2009-05-06 00:00 | フラット&ワイマロング