人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレースの特訓!

5/23の海水浴の続きです!(馬)

どうしても波がダメだったグレース。。。
グレースの特訓!_b0132390_20331598.jpg

完全に逃げてしまうほど怖かったようです。。。


それなのに、、、
グレースの特訓!_b0132390_20335436.jpg

ハルとととはバンバン泳いで遊んでいる!
陸の様子は波の間に間に見え隠れしていたのですが、気を抜いたら溺れちゃう!
波が高い時は、次の波をヨ〜ク見ていないと危険です!(真)


こんな悲しげな顔で、、、
グレースの特訓!_b0132390_20361154.jpg

グレースのこんな顔、初めて見ました!(涙)
一緒に行きたいのに、、、泳ぎたいのに、、、目の前の波が、、、
キュ〜とも泣きもせず、こんな表情で波打ち際をウロウロ。。。



ウッシッシ!
グレースの特訓!_b0132390_20381751.jpg

いつもグレースに負け負けのハル!
ここぞとばかりに陸に上がってはグレースを挑発し、自ら波にダイブ!(爆)


危ない!
グレースの特訓!_b0132390_20394194.jpg

この日は本当に引き波が強く、思うように泳げませんでした!
さらに、少し離れると波間に隠れてしまうので出来るだけ近くに寄っていると、
こんなことになっちゃいます!



さぁ、特訓開始だ!
グレースの特訓!_b0132390_2042366.jpg

なぜか泳ぐ前から疲れた表情のグレース!(苦笑)


最初はこんな感じ、、、ライジャケを着させて良かった!
と、しみじみ思ってしまいました!(爆)
グレースの特訓!_b0132390_2050595.gif

怖くなって途中で引き返すかと思ったら、一生懸命付いて来る!(涙)
最後はハルにしがみつこうとしていましたが!(爆)


ハルに振り切られると、、、
グレースの特訓!_b0132390_20525618.jpg

とと〜助けて〜!(爆)
レンズに付いた水滴を全く気にしていなかったので、、、こんなことに!
折角の1枚が残念で仕方ないです!
お姉ちゃんも頑張って泳いでいますね〜浜から結構距離あります!

 この時、当然足が付くはずもないところでととは立ち泳ぎ。
 グレースにしてみれば、ととが立っているように見えたのか?
 ガッチリと肩に前足をかけ、、、しがみついてくる!!!
 痛いのと同時に水没! いやぁ〜久しぶりに溺れるかと真剣に思いました!
 自分のライジャケはマストアイテムですね〜



恐怖の特訓は30分少々!
グレースの特訓!_b0132390_2101897.jpg

すっかり余裕の表情を見せるグレース!
ハルよりも泳ぐの速くなっちゃった!!!(驚)


よゆ〜
グレースの特訓!_b0132390_2113640.jpg

さっきまでの死にものぐるいな表情はどこへやら!!!(爆爆)
あんなにも情けないグレースの表情は2度と見られないでしょうね〜


一緒に泳いで良かった〜!!!



BGMはJAWS!(爆)
グレースの特訓!_b0132390_2143414.gif

おもちゃを投げずに腹にしまってみんなと競争してます!
先行しないといけないのでととも一生懸命泳いでます!
まだまだ若い者には負けません!?(爆)

しかし、、、グレースの顔怖い!(笑)



スイスイ〜と
グレースの特訓!_b0132390_2175384.jpg

本当に良く泳ぎました〜
ハルもかなり体力が付いてきたので、楽しく遊べるようになりました!


いくわよ〜
グレースの特訓!_b0132390_2114663.jpg

本当に余裕が感じられるほど!
あっという間に泳げるようになっちゃうモンですね〜しみじみ。。。

 そうそう、泳いでいる時はきちんと口を閉じているハル&グレース。
 海水もほとんど飲んでいないような感じで、P〜になったりもしません!
 ハルは海水よりも砂を食べて、、、驚きましたが!(爆)


まって〜
グレースの特訓!_b0132390_21163912.jpg

はの姉ちゃんがハル&グレースに引っ張ってもらおうとするのですが、、、
あっさりと振り切られてしまい。。。(爆爆)
それでも楽しそう!!!


いつまでも、、、
グレースの特訓!_b0132390_21175941.jpg


グレースの特訓!_b0132390_21182263.jpg

くっついたままで楽しそうに泳いでおりました!(嬉)


ふぅ〜、長いですね〜〜〜(苦笑)
まだまだ書きたいことが沢山なのですが、、、


次回で終わるかなぁ〜?(苦笑)

by toto_caca | 2009-05-27 21:24 | みんなでお出かけ!