人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴 最終回!

ほとんどが防水コンデジでの撮影でしたが、デジイチでも撮っています!

水や光の乱反射を抑える CPLってフィルタを初めて使いました!(苦笑)
被写体の角度が変わってしまうので、なかなか思い通りにならず。。。

でも、乱反射が無くコントラストが上がって初回にしては満足。かな?


グレースが泳げるようになり、最後はライジャケなしでもチャレンジ!
海水浴 最終回!_b0132390_17214695.jpg

この程度の波なら波打ち際も大丈夫!
いつものいい顔に戻りました!(爆)


かなぁ〜り逞しく!
海水浴 最終回!_b0132390_17225254.jpg

相変わらず色んな事に気を取られていますが!(苦笑)
前足や胸回り、後ろ足も逞しくなりました〜

 左膝の調子も最近は良いのですが、成長期にあたる昨年の3月頃から
 食事&運動制限を半年以上していたので、基礎体力がないです。。。
 最近の成長も遅れを取り戻すかのように感じられます。
 か、元々のんびりしていて今が成長期真っ盛りかもしれませんね!(笑)
 運動量も日に日に増え、食事も少し増やしていたので大きくなったのかも?


バンバン沖へ泳いでいきます!
海水浴 最終回!_b0132390_17282630.jpg

ライジャケなしでも大丈夫でした!


波を越えて!
海水浴 最終回!_b0132390_17294565.jpg

ハルが遅れをとっています〜が、陸上ほど差は付かず!


あぶっ!
海水浴 最終回!_b0132390_17315796.jpg

くわえているおもちゃをハルに引っ張られて、慌てるグレース!
水の中では何が起こっているのでしょ〜
足がバンバンぶつかったりしてないのかな???


犬には見えない、、、
海水浴 最終回!_b0132390_17342736.jpg

なんでしょう?(爆)


くっついたまんま!
海水浴 最終回!_b0132390_1735985.jpg

陸に上がってもこんな感じ!
おもちゃが壊れちゃうからすぐにやめさせますが!

午後になって波が無くなってしまったので、後ろのサーファー達は可哀想〜!



さんざん遊んで戻ってくれば、、、
海水浴 最終回!_b0132390_17362752.jpg

デジイチを仕舞った後だったのでコンデジで!
海から上がってそのままだったので、、、レンズの海水が乾いて、、、
ぼんやりしてしまいました!(涙)


俺もダメ〜
海水浴 最終回!_b0132390_17381315.jpg

もの凄い砂まみれになって寝転がるハル&グレース!
シャンプーした後も耳の中まで砂まみれ〜(苦笑)


不思議なくらいベッタリなハル&グレース。
どうなってるんでしょうね〜(笑)


この日の最高気温は28度くらいまで上がっていたようなのですが、
冷たい海で泳いだ後だからなのか?毛が濡れているからなのか?
全く暑がらずにドベェ〜っと寝てました!




さぁ、次回のお出かけはどこに行きましょう!?(爆)
水のきれいな川にも行ってみたいですね〜

by toto_caca | 2009-05-28 17:43 | みんなでお出かけ!