人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最適日!

グレースさんのヒートは昨晩から出血の量も減り、色も一気にピンク色に!
匂いも一気に変わって、何とも言えない香りが漂っています〜
不思議と今朝くらいからは良い匂いに思えてくるから不思議!(爆)

ととは、そのうち散歩で出会う♀が匂いでわかったりして!(爆爆)

こうなってくると、グレースのハルへのアタックも激しさを増し。。。

ハルはグレースの猛烈なヒップアタックにもめげず!
今まで通りに必死に耐えています!(涙)

 まじめにジャンピングヒップアタックなんですよね〜(笑)

グレースはなぜかととにもヒップアタックをする!(爆)
グレースから見るとととも♂なんですかね〜(謎)

 こんな調子なので、同室ですが半隔離状態!

グレースもストレスがたまっているようですが、ハルの方が酷いことに、、、
なので、室内ではハルのみフリ〜

 ハルの散歩中はグレースが室内フリーになっているので、軟禁状態ではありません!


この調子なら、今週末くらいには通常散歩に戻れるかな?
ヒートが完全に終わる頃には梅雨明けですね〜


またしても「あそこ」へ出かけるので楽しみでしょうがないです!








後日詳しく書きますが、ハルグレ用の新しいお肉を発見!

ダチョウさんのお肉です。
基本は人間用なのですが、生食が美味しくて美味しくて!
ハルグレの分まで食べてしまいそう!

少しだけ試したのですが、お腹の調子も悪くならない!
鮮度、価格とも普通のラム以上に素晴らしいので切り替えるつもり。
高タンパク低カロリーなので、夏の主食にはもってこいかもしれません。


内臓が本当に美味しくて、、、たまりません!

by toto_caca | 2009-07-08 16:20 | ワイマラナーロングヘアード