とりあえず

前回の更新から2ヶ月以上放置してますね〜

ハル&グレース、はの&こと、かかもととも元気であります!
が、更新する気力が。。。

写真も相変わらず撮れる時には撮ってます。
が、更新する気力が。。。


一度やらなくなってしまうと、なかなかどうして、これがまた大変!


そうそう、ハル&グレースの食事に変化がありました。
運動量に対してカロリーが低いのだろうと言う結論に達し、
まずはお肉を増量。
が、グレースは1kg/日まで増やしても何も変わらず。。。
ハルも800gまで増やすが何も変わらず。。。

で、穀類を増やすことに。
これがグレースさんには大成功!
計ってはいませんが、28kg台まで体重が増えている模様。
ますますパワフルに走って甘えて寝転がって!(爆)

ハルは25kg前後と思われます〜
膝の調子は相変わらずですが、かなり運動量が増えてきたので
ちょっと注意し始めているところです。
調子に乗るのが一番怖いので!(爆)


涼しくなってきて、運動量&食事量が一層増えてきて見ている分には
非常に微笑ましい!
が、肉の消費量がもの凄いことに!!!(笑)


さぁ、帰ってお散歩しよっと!
[PR]

by toto_caca | 2009-10-31 00:26 | 雑記