大変だぁ〜!

先日、仕事をさぼって某所へ。。。

自虐ネタとも言えるのですが!!!

おや?
b0132390_19315772.jpg

グレースの幼少期???


おやおや?
b0132390_1933831.jpg

お顔が変わった???


くはぁ〜〜〜〜
b0132390_19334751.jpg

なぜかパピー達に歓迎を受けております〜〜〜(爆)


某所とは凸凹が往くのDipperままさん宅!
 グレースの従兄弟になるのかしら?親戚なのかしら?
我が家の子達と違いとても良い子でステキなDipperさんが4月に出産したので、
初対面しに行ってきました〜〜〜
深い意味はないんですよ、、、多分・・・


何ヤツ?
b0132390_19425759.jpg

いきなり入ってきたカメラに警戒するパピー達!


はのハーレム状態!
b0132390_19441049.jpg

まぁ〜久しぶりにハルグレよりも小さい犬達が可愛くて仕方ない様子!

b0132390_19451260.jpg

足下にもパピー達が群がり、足の指をかじったりスカートをかじられたり!
ダメ!って言いながら目が笑ってる〜(爆)


色んな表情〜
b0132390_19464264.jpg


b0132390_19465626.jpg


b0132390_19471090.jpg


b0132390_19472543.jpg


b0132390_19474094.jpg


b0132390_19475670.jpg




さんざん遊んで電池が切れ始めるパピー達!
b0132390_19501322.jpg

くぅ〜っ! 寝ている間に連れて帰りたい!!!(爆)

b0132390_19505278.jpg


b0132390_19511279.jpg


可愛いですね〜〜〜
良く連れて帰らなかったとかかと帰りの車の中で話してました!(苦笑)

でもね、お邪魔している間は大して気にとめていなかったのですが、、、
ある愛称で呼ばれている子がどうにも気になっているようです。
後半の画像の大半がその子!

やばいですね〜〜〜冷静に、冷静に!


どの子もとってもしっかりしていてビックリするほど骨太!
気になった方は凸凹が往くをご覧ください!!!


はぁ、久しぶりのパピーの匂い、、、良いモンですね〜〜〜

でもね〜帰ってからはハルグレの猛烈なヤキモチアタックを受けました!
口の中を2カ所切り、唇が腫れてるって!!!

前歯もグラグラだよ〜〜〜


とにかく、久々にメロメロになった某所での出来事でした!
[PR]

by toto_caca | 2010-06-15 20:00 | ワイマラナーロングヘアード