人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドが来た!

前回予定日の前日に体調を崩していたアドルフ。

仕切り直して本日我が家に来ました!(祝)

いつも行くカフェで待ち合わせたのですが、色々あって現場の画像はナシ!
ナシュも一緒だったのですが、ナシュの警戒心・人見知り度合いは
想像よりもいたって普通〜
というか、落ち着きすら感じられてお嬢様キャラ!?(爆)
グレースさんがあまりに強烈だったので、、、全く問題ないですよ!(真)



で、あっと言う間にアドルフ引き渡し完了〜〜〜(苦笑)

去りゆくREIさんの車に心を奪われることもなく、、、
あっさり家に入り階段も上手に上ってしまうアドルフ!
アドが来た!_b0132390_22391568.jpg

この部屋暑いね〜〜〜と言わんばかりにハァハァ!

ここ、と〜ったっ!
アドが来た!_b0132390_22403249.jpg

左奥にクレートが並んでいて後ろはキッチン。
何故かこの場所が気に入ったらしく、この周辺でくつろぐ!
 
 ハルグレがいるのに自分のポジションを確立するルーキー!
 どちらかが近寄ってくれば、ヘソ天で迎え撃ちますが!(爆)
 初めての部屋で自分の場所を決められるって、、、凄いと思う!


お昼のご飯はナシかなぁ?
アドが来た!_b0132390_2245776.jpg

家に入る前に、ナシュと煮こごりチキンを食べてしまったので、、、
足りないモノはないでしょ? 的にお昼は抜き!(涙)
栄養分や水分が満点だったために誰にもフォローされず!(爆)

でもね、いい顔してます!!!


つうか、可愛がってやってください〜〜〜
アドが来た!_b0132390_22492752.jpg

見事にこの状態で撫で撫でしてもらえるとわかると脱力するアド!
パピーって思えば大きいんだけど、、、すげ〜小さくて可愛い!(自爆)


いやぁ〜もう無理っす〜〜〜
アドが来た!_b0132390_22521711.jpg

アドが来た!_b0132390_2252854.jpg

カフェデビューもして、初めての家で、ドッキドキのアド!
疲れていて睡魔に襲われている〜〜〜

はずなのに! テンションは高めで推移!!!(キラリ)
アドが来た!_b0132390_2255737.jpg

アドが来た!_b0132390_22552321.jpg

きゃ〜可愛い!(自爆)
今だけなので、言わしてやってください!


 歯もだいぶ生え替わり始めていて、犬歯が生え替われば大人。
 ちょうど色んな事が移り変わっていく狭間です。
 もう少しすれば、匂いを取り始めたりマーキングしようとしたり
 他の♂を警戒したり♀に心を奪われたり!
 ニュートラルからナチュラルへ変わる時期って、あっと言う間!
 大事にしましょう!


ねんね〜
アドが来た!_b0132390_2315215.jpg

アドが来た!_b0132390_23242.jpg

アドが来た!_b0132390_2321550.jpg

ことは弟が出来たと大喜び!
何故かアドも大人しくしているのが不思議!(驚)


 成長速度と寿命の関係で人間はあっと言う間に追い越されちゃう。
 ことにとっても、赤ちゃんだったアドルフはあっと言う間に大人になり、
 気がつけば年老いてしまい、先に、、、
 どんな些細なことでも良いので心に刻んで大切にして欲しいと思う。
 大人になってからはこの経験は出来ないですよね!?
 だって、心より先に頭で理解しちゃってますから。


この後、アドルフやみんなが落ち着くように全員リビングでお昼寝!
アドくんは粗相をすることもなく、、、しかし、、、
ハウスには入らずしっかりお昼寝出来ました。

起きてから、、、
アドが来た!_b0132390_2385058.jpg

グレースのハウスに入ってしまい、、、
ちょっと怖かったです!(爆)


これは無理です、、、
アドが来た!_b0132390_2395694.jpg

逆光&ピンぼけでわかりにくいのですが、アドくんの先には階段があります!
先住犬はみな降りることは出来ても上れなかった!
だけど、アドは初めてのケースで、上れるのに降りられない!(爆)

超〜困った顔でこちらを見ています!(爆爆)

探検したいんですよ〜家中を見て回りたいのに階段が邪魔です〜〜〜



●感想
 非常におおらかで我が道を行く自己中心派!
 が、自己主張が過ぎて周囲とぶつかりそうになると自分が折れる。
 きつく怒られると反抗心を忘れようとしているように凹む。
 それでも要求を通したい場合は「キュ〜キュ〜ピ〜ピ〜」(爆)
 子供っぽい感じだけど、世渡り上手感が否めない!


久しぶりのパピー!
アドの性格もあって、無茶苦茶楽しんでおります!


取りあえずは「名前を呼ばれたら目を見よう!」ここからスタート!(爆)
頼むぜアド〜ハルグレがヤキモチを妬く前に動こうぜ!(苦笑)



本当に楽しくて、早く一緒にお散歩に出かけたいです!

by toto_caca | 2010-08-29 23:29 | ワイマラナーロングヘアード