やっと、、、

本当にやっと! グレースのヒート終了!
b0132390_17502698.jpg

お待たせいたしましたぁ〜

ほぼ丸々1ヶ月続くながぁ〜いヒート!(苦笑)
今回も無事に終わって良かったです〜

いやほんとに
b0132390_17521430.jpg

今回は大変だったよ〜って言いたげなハル!

アドルフ効果なのか、今回のヒートはしっかりと♂だったハル!
それでもキューキュー泣き続けたりしないし、トトがいれば我慢してるので
全員お疲れ様!って感じ!(爆)


すくすくと!
b0132390_17542798.jpg

本当に日に日に大きくなるスカイツリー!
つい先日、500mを超えたんですよね???

、、、、と!
b0132390_17545865.jpg

アドルフ、いいお顔になってきました!
体高と体重はしっかりとハルを超え、そろそろグレースに追いつきそう!(真)
相変わらずくにゃくにゃしてるので、パピーな手触りは健在!(爆爆)
体重は予想ですが、25kg超えたような感じです。


短い???
b0132390_17563097.jpg

これから伸びるのだと信じていますが、ちょっぴり短い!?(笑)
でも、すげ〜逞しくなってきて走る姿も綺麗になってきました〜



季節の変わり目は
b0132390_1801065.jpg

やっぱりちょっと痛いのかなぁ?
左膝の脱臼は相変わらずですが、時折痛がるような仕草を見せるハル。
そんな時は膝を触ってみても脱臼しておらず、内側の筋で張っているところもなく。

股関節がぐらついている風でもなく、やはり左膝っぽい。

季節の変わり目に欠かさず飲ませている、コンドロフレックスのタイミングが遅れたせいか?
少し増えてしまった体重のせいなのか?
 あ、脂肪は付いていないのですが筋肉が増えて体重増加!
運動は以前より少し控えているので、オーバーワークでもなさそう。

今日は絶好調だったので経過観察するしかないですね〜


誰というわけでもなく、、、みんな揃って!
b0132390_1865312.jpg

ハル&グレースとアドルフの微妙な距離感!
最初の写真ではグレースが避ける感じで。。。

ヒートが終わったばかりで何かあるのかしら???


  あ、グレースが着ている腹当てみたいなヤツ。
  スキッドプレートって言う商品で、いつものバッドテールさんで購入!
  低いボールを捕る際に胸で滑り込むグレース。
  胸骨のあたりに擦ったような傷になってしまったので、
  胸の保護のために着させています。
  と言っても、ヒート直前に1回と、ヒート後に2回だけですが!(爆)

  これ、かなり調子良いですよ!
  生地の強度もあるしサイズの調整もかなり幅広いのでぴったりフィット!

  グレースはMサイズで、後ろ側を一番広くして前は一番狭くする感じ!
  首回りと胸回りのギャップがめちゃめちゃ大きいので、洋服を着させようとすると
  動きを妨げない範囲で伸縮性に優れているか、前後で調整できないと厳しいのです!


ほいじゃ!
b0132390_1883779.jpg

ハルの笑顔で本日の更新終了!(笑)


今日が年内最後の休みになりそうな、とと。
何もせず、ダラダラ&のんびりお散歩したりお昼ご飯作って食べたり。


ググッと踏ん張って、気持ち良く新年が迎えられるように!


ま、いつもながら不定期更新で!(爆)
[PR]

by toto_caca | 2010-12-05 18:21 | フラット&ワイマロング