人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 四季の森さん! CM!

だいぶ経ってしまいましたが、2/19〜2泊3日でまた行ってきました!!

今回は、言葉通り「抜けるような青空」がお出迎え〜

ホラッ!
第2回 四季の森さん! CM!_b0132390_21481747.jpg

本当にキレイで、空を見上げてしばらく佇んでしまうほど。

ズ〜ッと!
第2回 四季の森さん! CM!_b0132390_21492394.jpg

どこまでもスコ〜ンッと抜けちゃってる!
ワカサギ釣りのテントも沢山。
このくらい天気が良いとテントの中は暖かかくて、眠くなります〜


そんな近くで!
第2回 四季の森さん! CM!_b0132390_21495171.jpg

ビシビシ走り回ります!
まぁ〜本当にボールに対する執着は凄いですね!
ん? うちの子達だけ??(苦笑)

左の真ん中に座っている釣り人とのコントラストが!
ほっこりしちゃいます〜


伝わらないなぁ〜
第2回 四季の森さん! CM!_b0132390_21505990.jpg

どうやって撮っても、小さくなるだけで広さを表現できない。。。
でもまぁ、ハルグレが楽しそうだからオッケ〜です!


今回の獲物!
第2回 四季の森さん! CM!_b0132390_2152797.jpg

この顔! 憎たらしいというか愛らしいというか!
今回はチャキットランチャーの一番短いヤツを持参したのですが、
まったく飛距離が足らず。。。
フィールドの広さとみんなの気合いが勝ってしまい、、、
投げても投げても「近いんだよ!」って声が聞こえてきそうでした〜
レギュラーサイズの長いヤツじゃないと疲れます。


おや?
第2回 四季の森さん! CM!_b0132390_21521859.jpg

新顔登場ですね〜
アドルフを追いかけているのは? 誰でしょう??


詳しくは後日アップしますが、ドンドン距離が縮まって
群れの一員になっていく様子はひじょうに微笑ましく、
見ていて面白かったです!


天気が良かったので、良い写真が山盛り!
今回の撮影枚数はえらいことになっているので、またしても時間かかります!


乞うご期待!?(爆)

by toto_caca | 2011-03-01 22:04 | みんなでお出かけ!