人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ楽しいだろうけど。。。

桜満開でキレイですね〜

お散歩公園の桜は所々葉っぱが目立つところがチラホラ。

先週末は天気も良かったので人でも凄かったです!


で、人が来ると増えるのがゴミ。
折角キレイな物を見て気持ちよくなってるのに、何故ゴミを捨てて帰るのか?
持ってきたんだから持って帰ろうよ〜〜〜


理解できない〜
そりゃ楽しいだろうけど。。。_b0132390_12573695.jpg

こんな状態のゴミ箱が4カ所ほど。
面白いことに正面からよりも裏の方がゴミが多い!
しかもこの場所はほかの場所から比べるとかなりまとも〜(涙)

正面に積むことがはばかられたのか?
良く判りません〜

まぁ〜ゴミ箱までゴミをまとめて持ってくる方がマシだと思わせるのが、
植え込みの中に放置されたゴミ達。
ワインの瓶が刺さっていたり、潰した缶が山積みになってたり。

どちらも酷いんですけどね〜

ととだって、ワンズ達がせっせとゴミを拾ってきても持ちきれないです!

外で楽しく仲間とワイワイ飲めば楽しいですよね!
でもさ、自分の家の軒先にゴミをぶちまけていったら怒るでしょ?


桜もこの時期の陽気も大好きだけど、ゴミだけは、、、

by toto_caca | 2012-04-09 19:56 | 雑記