人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後経過 41日目(6/18)

今日から書き方を変えます! 

朝晩2回で1日分を更新していきます!!!
仕事が忙しくなると、朝のことを忘れてたりするので。。。
ま、それだけ問題のナイ朝だったと言うワケなのですが!

で、朝はとても地味に暑かったですね〜
ムワッとするほど蒸しているでもなく、何となく風吹いているし、、、
でも確実に暑い!
ハルもベロがノビ気味でした〜まだハァハァではなくヘェヘェ程度ですが!

運動量が増えたことで、食事のお肉も少し増やしたのですが、
うんPが非常にスムースになりました!(笑)
今までは、野菜やおからで増量されていたので本来の調子なのでしょう!

ただ、馬肉だと鳥と比べて骨が少なく「食べた!」感が乏しいようなので、
「ノドコロ」なる部位をデザート代わりにあげてます。

のどの回りの軟骨だと思うのですが、カリコリ良い音させてかじってます!

量だけじゃなくて、食感も大切ですね〜(笑)



書き方を代えても意味ないじゃん!(爆)

結局は、忙しいとかなんとか言っても、要は本人のやる気次第!
まぁ、その瞬間&瞬間でプライオリティが目紛しく入れ替わる。と!

夜は、とても静かな公園でした。
いつも騒いでいる子供達も少なく、誰に気を取られる事もなく、
淡々とマイペースでのお散歩でした。

歩様も完璧に良くなって来ているし、気をつける事と言ったら
「体重管理」だけですね〜


みんな、どうやって体重計っているのでしょうか?
ととが重すぎるので、ハルを抱っこするとリミットオーバー!!!
かかに抱っこさせると、安定せず今ひとつ数値に不安が。。。

毎月の検診結果では手遅れになってしまうので、
どうにかしてタイムリーに管理したいところ。

何か良い案はないでしょうか???

by toto_caca | 2008-06-18 12:26 | フラットコーテッドレトリバー