人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後経過 46日目(6/23)

さぼっちゃいました〜

ありがたいことなのですが、何も問題がないとネタが。。。(爆)

ただ気になることが一つ、、、
 熟睡していてから起きあがる時、右足を完全に曲げて立ち上がることが。。。
 ケンケンどころではなく、曲げたまま持ち上げて足を付かないのです。
 それほど頻繁にある訳ではなく、退院してから2回目撃しています。

 これだけなのか? 頻繁に起こっているのか? これは不明。

 持ち上げている時に右足を触ったところ、大腿部がツッテいる感じ。
 筋がピキ〜ンみたいな。
 少しさすってあげていると、何事もなかったかの様に足を付く。
 歩いても大丈夫だし、その後はちゃんとノビまでする。。。

左膝のこともあるし、早めに病院に行くか悩み中。



で、少し前のリハビリ画像!
最後は歩くのではなく、プールの中でボールのレトリーブ!
術後経過 46日目(6/23)_b0132390_1201488.jpg



最初はリード付きでしたが、そのうちフリーで!
術後経過 46日目(6/23)_b0132390_1204969.jpg



段々疲れてきています〜
術後経過 46日目(6/23)_b0132390_1215293.jpg

この頃はだいぶヘロヘロなハル!(笑)
でも、ボールを投げられると吹っ飛んでいきます!


終了後のお風呂〜気持ちよさそう!
術後経過 46日目(6/23)_b0132390_1225788.jpg

くったりしてます〜



術後経過 46日目(6/23)_b0132390_1232565.jpg

乾かしているところです。
?何故リードにつながれているのか???
他の子がおもちゃで誘導されながら泳いでいるのですが、、、、
そのおもちゃに釣られて飛び出しそうだから!!!

数ヶ月ぶりのレトリーブだったので、相当楽しかったのでしょう!
ヘロヘロになりながらも、遊びたい雰囲気バリバリ!
でも、遊びじゃなくて、リハビリ なんですけどね!(爆)



術後経過 46日目(6/23)_b0132390_1264184.jpg

チョピッとベロを出してみたり!



う〜、、、病院行こうかな?
取りあえず電話して聞いてみよう。

by toto_caca | 2008-06-24 12:08 | フラットコーテッドレトリバー