カテゴリ:家族のこと( 6 )

ジワジワ

アドルフを迎えるにあたり、急ピッチ?で準備を急いでいる我が家。

今週末のイベント?が終われば一段落付けるのですが気は抜けません!

久しぶりに犬の入っていない巨大なクレートが部屋の中で邪魔だとか、
ハルグレとお揃いのフードボウル&スタンドは昨日届いた、
カラーや迷子札代わりのドッグタグ。

リードを作らなくちゃ、とかとか、未だやることは沢山!

車を入れ替えるので、査定が良くなるようにキレイにしなくちゃ。。。
 洗車嫌いだ〜
今度の車にはジェットバッグを乗せないので、売りに出さなくちゃ。。。
 でかいから面倒だけど、買ったばかりだからすぐ売れるだろ〜



あ、ペットシーツ買い忘れてる!

もういらないのかなぁ???


来週末にお迎えです!
しんどいけど、これがまた楽しみなんですよね!

ふぅ〜〜〜
言いたくないけれど、 暑い!(苦笑)
[PR]

by toto_caca | 2010-08-06 18:58 | 家族のこと

明日です!

10ヶ月も暖めたリベンジの日がすぐそこに!(涙)

昨年の3月、ハルは右足をギプスで固められていました。
雪はほとんど見るだけで走り回る事はできず。

 この時は手術なしで脱臼をどうにかしようともがいていた時期です

今週末は裏磐梯の「四季の森山荘」さんへ行きます〜

昨年3月はこんな状況
b0132390_14404515.jpg

道路にも雪は残っておらず、パキッと澄んだ青空が印象的でした!
すぐ裏には山があり、目の前は桧原湖。

とにかく、食べ物が美味しい〜オーナーご夫妻もすてき。
雰囲気は、山というか森というか自然の雰囲気の中に溶け込んでいるような感じ。

本当は雪中行軍もしたかったのですが、まだまだリハビリ中なので、
無理はせずグレースと一緒にゆる〜くラッセルに励みます!?
ハルの膝&目、グレースのお腹、全てが調子を取り戻し絶好調!

ととも明日は午前中のみで仕事を切り上げるので昨晩は徹夜〜〜〜
土曜日も休んじゃうのでその分も巻いておきました!!!(馬)

天気は悪そうだけれど、考えようによっては写真が撮りやすくてグッド!
晴天・雪の反射・ハル&グレースでは一緒にはなかなか撮せませんから〜

今のところ仕事も順調に片付いているし、このまま時間が過ぎてくれ!
って祈ってます〜

サボらずにたくさん写真撮らなければ!

あ、我が家の娘たちも忘れてはいません!!!(爆)
[PR]

by toto_caca | 2009-01-22 14:53 | 家族のこと

いきなり! ハルのお姉ちゃん!

すっごい美人です!
ととも、かかも、はのも、メロメロ!

もちろんハルも!(笑)
b0132390_322630.jpg

ね〜、すっごい美人でしょ!(真)


今も、これからも、ず〜っと仲良し!
b0132390_372777.gif

くぅ〜! なでなでしている はの が羨ましい!(爆)


ワイマラナー・ロングへアードのお姉ちゃんです。

縁あって、もうすぐ我が家の仲間入り!

ハルよりもちょっとだけお姉さん。
さらに!お誕生日が素敵! 12月24日生まれ。
神様からの贈り物だったのかもしれませんね〜

ととかか日記に、新しい家族が増えてさらにハイテンション&ファンキー!?(爆)
[PR]

by toto_caca | 2008-06-30 05:58 | 家族のこと

重大発表!

突然ですが、ハルにお姉ちゃんが!(^-^)/

来週には家に来ます~
早く我が家に馴染んで、皆で楽しく過ごしましょう

写真とかはのちほど。
[PR]

by toto_caca | 2008-06-29 18:41 | 家族のこと

添い寝?

甘えているのか?
守っているのか?

我が家では良くこんな光景が見られます!
b0132390_1726185.jpg


ただし、ハルが不用意に寝返りなんてした日には!
当然、下敷きにされた ことは大泣き!

おばあちゃんが見たら卒倒しちゃいそうなシーンです〜(爆)

たまにハルに踏まれてますが、慣れてきたのか段々強くなる ことです!
[PR]

by toto_caca | 2008-04-10 17:30 | 家族のこと

家族

かか、はの、こと、ハル、欠けては困る大切な家族。

全員が見事に妬きもち妬きで、毎日がバトル!
一番人気は、とと。(ニヤリ)
次点は大差で、かか。(笑)

と〜っても大切で、楽しい家族です!

はの&ハル
b0132390_0405386.jpg

仲良くユラユラおイスでのツーショット!


こと&ハル
b0132390_0411354.jpg

こと には大抵のことでは怒らないハル!
かかは、足と手だけちょこっと登場!(笑)
b0132390_0413962.jpg

でも、足をのせたり顔中舐め回したり! ぬいぐるみを両方からかじっていたり!
どう見ても、犬の兄妹!(爆)
こと も、泣いたりせずに楽しんでいるご様子。

飛んだり跳ねたり泣いたりと、非常ににぎやかな家族です!
[PR]

by toto_caca | 2008-04-03 00:47 | 家族のこと