ひどくボロボロ〜

裏磐梯から帰ってきてからというもの、日々充実しすぎてボロボロです〜

このご時世に非常にありがたいことです!(感謝)

やっとこさ、かなり短いのですが夏休みがとれそうな気配〜
スタッフも頑張っているので、短いけど夏休みが出来て良かったぁ〜(ホッ)

で、最近のお楽しみ!
b0132390_20541545.jpg

いかにも東京の小さな空!


携帯での撮影ですが車のウィンドウ越しに撮るとなぜかハイコントラスト!
結構キレイなので、うんざりするような渋滞中にはパシャリ〜


b0132390_20561685.jpg


一生懸命見上げても空が狭い。。。

でも、こんな風景がホッとしてしまう自分もいるんですよね〜(苦笑)



ここからは一眼です〜

もしかして裏磐梯に入っていないんじゃないのか?
なんて疑われないように、裏磐梯の空もアップップ!
b0132390_2192349.jpg

部屋から撮った日の出直後の空〜
偏光フィルタを忘れた割には綺麗に撮れています〜(笑)


少しの時間差で
b0132390_21103773.jpg

雲の位置が変わって全く別の景色に見えます!


見上げれば!
b0132390_21112277.jpg

本当にキレイな空!
キレイな空を見ると、何で深呼吸しちゃうんでしょうね〜?
本能なのかなぁ???


おっと!忘れてた!
b0132390_21124055.jpg

朝日を浴びてくつろぐハルグレ!
仲良しコンビは相変わらずで、甘ったれハルも良い感じ〜(爆)

グレースはこの時期なのに体重が増えてきました〜多分。。。
ダッコした感じがかなりズッシリしてるんですよね!
とにかくハルグレは元気です!



う〜ん、ととはもう少し踏ん張らないと!
[PR]

by toto_caca | 2009-08-11 21:18 | 雑記