<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雪山へゴー!!

ずいぶんと経ちましたが、バレンタインデーに毎年恒例の雪山。

が、今年は例年と趣が違っています!

奇跡?
b0132390_3253595.jpg

厳冬期ではあり得ないと言われるほどの天気!
早朝は曇っていましたがどんどん晴れる!

見えている白い地面?は完全凍結した湖。
これが異次元空間の主役です。
恐ろしいまでにフラットな雪原?ではなく湖上!
訪れる前々日まで降っていた雪が、より一層の異次元空間を演出してくれる!

日が昇っていてもキ〜ンと張った空気感や、たちまち吸い込まれる周囲の音。
耳鳴りかと間違うような静けさを感じられる異次元空間!
山に囲まれているのに「やまびこ」は寝ています。。。(爆)

今回のメイン
b0132390_3343391.jpg

当然ワンズも同行しているのですが、今回の主役はコレ!

勘の良い方にはわかっちゃいますね〜
そうです! ワカサギ釣りが今回の主役!

ガンガン詳細をアップしたいのですが、、、
ととが手一杯のためさわりだけで。


次回の釣行も決まっているので、それまでにはアップする予定〜


もちろん、ハルグレも暴れ回ってきましたよ!(爆)
[PR]

by toto_caca | 2010-02-24 03:46 | みんなでお出かけ!