もう違う顔なんだろうな〜

全国数百人?の もふもふファン の皆様!

とと秘蔵のもふもふ画像をアップしておきます!(爆)

 撮影からすでに1週が経ちますので、今は顔も変わっていると思います〜
 さらにでかくなっているんだろうな〜〜〜
 Dipperママさんの最新情報アップを待ちましょう!(爆)

真剣!
b0132390_1665383.jpg


こんな角度からも撮っていました!
動かないでいてくれれば良い感じで撮れますね!
毛の柔らかそうな雰囲気もバッチリ!

 撮影当日は絞りが開放です。ええ、絞れませんでした!
 パピーの目のことを考えて、フラッシュを使いたくなかった!
 1回だけ誤射してしまいましたが。。。
 で、ISO3200を初めて使いました〜17-55mm f2.8だったのでVRはナシ!
 シャッタースピードは1/10以下。。。
 殆どが「Lo」って出てました!!!
 なので、手ぶれや甘いピントはパピーの可愛さで大目に見てやってください〜
 鼻の頭だけにピントがあっても、目はピンぼけです〜


やんちゃな表情が良いですね〜〜
b0132390_161343100.jpg


がぅ〜
b0132390_1614323.jpg

獲物から目をはなさいなんてなかなか逞しい!(笑)



でもやっぱりこれかな?
b0132390_16161287.jpg

冷静になればなるほどロングワイマっぽくない!(爆)

もふもふ感たっぷりなカットですね!



早くみんなにお迎えが来てくれると良いね〜
そうじゃないと、とと&かかがお迎えに行っちゃうぞ〜〜〜(爆)

あ、西の方からグレースの姉妹もお迎えに来るかも!!!(爆爆)



ささ、お仕事しましょう!
[PR]

by toto_caca | 2010-06-22 16:26 | ワイマラナーロングヘアード

我が家の一押し!

未だパピーズの興奮冷めやらず。。。

さて、我が家の?ととの?心を持っていってしまったのは、、、
b0132390_20173244.jpg

 ん?それはおれのことかな?

 さっきまでは「くま」ってよばれてたんだけど、
 はのが「もふもふ」ってよぶんだよ。


 よんだかい?
b0132390_20185517.jpg

 おれ〜もふもふ〜


豪快な毛量でやたらと大きく見える「もふもふ」!
でも、ダッコするといかに毛が多いのかわかるほど華奢!?
というか、普通の抱き心地!(爆)
拍子抜けするほど軽い!(爆爆)

頭の上にタオルでものっけているかのような独特な毛!
で、どこかすっとぼけたようなホワァ〜ンとした目!

はい、やられてます!


 こまかいことはね、きにしないんだよ
b0132390_20221643.jpg



誰かが乗っかろうが、トイレだろうがこまかいことを気にしない性格!
動きを見ていても絶えずマイペース!
でも、ちょっと気の弱いところもあって、、、怒られるとシュンとしちゃう!

もふもふってさ、なんてこちらが話してると目を開けて見るんですよ。
いやこれマジです!


気になるなぁ〜
b0132390_20255266.jpg


ほら、移動しても誰かの下敷きになってる!

愛される子なんでしょうね〜


気になりもふ〜



つうか、愛称付けて呼んだらダメじゃん!
気持ちが移っちゃう〜
[PR]

by toto_caca | 2010-06-16 20:31 | ワイマラナーロングヘアード

大変だぁ〜!

先日、仕事をさぼって某所へ。。。

自虐ネタとも言えるのですが!!!

おや?
b0132390_19315772.jpg

グレースの幼少期???


おやおや?
b0132390_1933831.jpg

お顔が変わった???


くはぁ〜〜〜〜
b0132390_19334751.jpg

なぜかパピー達に歓迎を受けております〜〜〜(爆)


某所とは凸凹が往くのDipperままさん宅!
 グレースの従兄弟になるのかしら?親戚なのかしら?
我が家の子達と違いとても良い子でステキなDipperさんが4月に出産したので、
初対面しに行ってきました〜〜〜
深い意味はないんですよ、、、多分・・・


何ヤツ?
b0132390_19425759.jpg

いきなり入ってきたカメラに警戒するパピー達!


はのハーレム状態!
b0132390_19441049.jpg

まぁ〜久しぶりにハルグレよりも小さい犬達が可愛くて仕方ない様子!

b0132390_19451260.jpg

足下にもパピー達が群がり、足の指をかじったりスカートをかじられたり!
ダメ!って言いながら目が笑ってる〜(爆)


色んな表情〜
b0132390_19464264.jpg


b0132390_19465626.jpg


b0132390_19471090.jpg


b0132390_19472543.jpg


b0132390_19474094.jpg


b0132390_19475670.jpg




さんざん遊んで電池が切れ始めるパピー達!
b0132390_19501322.jpg

くぅ〜っ! 寝ている間に連れて帰りたい!!!(爆)

b0132390_19505278.jpg


b0132390_19511279.jpg


可愛いですね〜〜〜
良く連れて帰らなかったとかかと帰りの車の中で話してました!(苦笑)

でもね、お邪魔している間は大して気にとめていなかったのですが、、、
ある愛称で呼ばれている子がどうにも気になっているようです。
後半の画像の大半がその子!

やばいですね〜〜〜冷静に、冷静に!


どの子もとってもしっかりしていてビックリするほど骨太!
気になった方は凸凹が往くをご覧ください!!!


はぁ、久しぶりのパピーの匂い、、、良いモンですね〜〜〜

でもね〜帰ってからはハルグレの猛烈なヤキモチアタックを受けました!
口の中を2カ所切り、唇が腫れてるって!!!

前歯もグラグラだよ〜〜〜


とにかく、久々にメロメロになった某所での出来事でした!
[PR]

by toto_caca | 2010-06-15 20:00 | ワイマラナーロングヘアード