<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お名前決定!

ちょっと偉そうだけど、お名前が決まりました!

アドルフっていいます!
通常は、アドくんorもふって呼んでると思いますが!!!(爆)

独裁者ではなく、北方の獅子から頂戴しました〜


b0132390_134401.jpg

この横顔だとまぁまぁ似合ってるかな!?(笑)


もふもふ脱却?
b0132390_1355893.jpg

もふもふな毛と、妙に垂れていたお目々、、、
基本は「困った顔」だったのですが、、、かなり素敵ですよ〜(親バカ?)


よ〜く見ると、、、
b0132390_1374193.jpg

何となくですが面影が残ってます!
※左がもふで右がちーちゃん!


いたっ! もふ!
b0132390_1392611.jpg

唯一頭に乗せたタオルのような「もふ毛」が確認できました!(爆)
前回会った時から1ヶ月程度なのに、目つきがしっかりと!
キリッとしていて、これまた素敵!(馬)
※踏まれているのはちーちゃん!


困った顔と言えば、、、
b0132390_13114369.jpg

迫り来る恐怖、、、
b0132390_13121780.jpg

はうぅ〜身動きとれませんっ!
こんな情けないお目々にやられたんですよね〜〜〜(笑)
人間と一緒で緊張すると口角が下がるんですね!わかりやすいぞ!(笑)



名前を決める時、色んなことを考えました。
4/6生まれの有名人? そのまんま もふもふ?
ラファエロが4/6生まれで、亡くなったのも4/6ってのもカッケー!
って思ったのですが、、、
b0132390_1320974.jpg

似合わねぇ〜〜〜(爆)

それに大声出して呼ぶ時も呼びにくいし、短くすると「○ロ」?(爆)


調べてたら、アドルフのドイツ語の意味?とかで、高貴なる狼って意味もあったり!
なんか今のアドくんのキャラとは対局にあるイメージにもやられました〜



そんなんでアドルフよろしく!
b0132390_13254762.jpg


リラックスリラックス〜(笑)
[PR]

by toto_caca | 2010-07-28 13:44 | ワイマラナーロングヘアード

ハッハッハッ!

ついにというか、やっとというか、、、家族が増えることのご報告!

理由はいらないですよね!?(爆)


よろしくね!
b0132390_18203461.jpg

何度か登場していますが、誰だかわかるかな?


どの子?
b0132390_18212569.jpg

グレース姉さんのチェック!
ヒートが明けて運動し始めて1週間ちょっとにしては、
相変わらずというか、逞しい腰回りだこと!! 

 グレースはパピーに慣れているのか?
 パピーがびびってシッポを丸めている時は近寄らず。
 少し慣れてきた頃にチェックしに行ったんですよね〜
 ハル?もちろん最初っから全開でしたよ!(爆)


オッケー!
b0132390_18251087.jpg

いつも通りの笑顔でニッコニコのハルさん。
一番パピーっぽかったのはなぜだ???(苦笑)


ニヤリ!
b0132390_18262530.jpg

表情豊かで、警戒心も少なく抱っこすれば完全脱力!
かなりやんちゃな面もあるけど、かなり楽しいです!



未だ、名前も決まってません〜〜〜

愛称?ミドルネーム?は決まってるんですが!


皆さん、よろしくね!
[PR]

by toto_caca | 2010-07-26 18:29 | ワイマラナーロングヘアード

久しぶり!

今回のヒートは長かった!

約3週間は出血が収まらず、ほぼ1ヶ月ぶりのハル&グレ揃ってのお散歩〜
b0132390_303082.jpg

見てる分には良いんだけど、マジメにうだるような暑さ!

おひさ〜
b0132390_314158.jpg

こんなに暑くても楽しさが先行!?


キラッキラしてます!
b0132390_325054.jpg


それでもアツッ!
b0132390_333857.jpg

後ろには誰も写ってません!
子供達ですら遊ばないほど暑い!(苦笑)

ムチムチ〜
b0132390_35779.jpg

約1ヶ月の隔離政策故に、夏とは思えないほどムチムチ!
腰回りは1.3倍!(グレース比!)

でもね、ヒートの少し前には足が伸びたらしく体高がアップ!
まだまだ成長するんですね〜ちょっとビックリ!

気持ちいい〜
b0132390_38554.jpg

久しぶりの草の上、冷たいらしく気持ちよさげ!
b0132390_39023.jpg

ほら! こんな感じ!(爆)

それでもアヅイ〜
b0132390_31053.jpg

エアコンがきっちり効いている室内から久しぶりに出るモンだから、
どんなに楽しくても暑いことに変わりなし!(笑)


おっと! 忘れちゃいけません!
b0132390_3113458.jpg

ハルはやっとフラットらしく毛が吹き出し、表情もどことなく大人っぽい!

ヒートが収まったグレースを守るべく、オレは警戒態勢!
こんな時のハルは非常に頼りになるんです!


限界っす〜
b0132390_316091.jpg

お散歩も終盤、毛量の増えたハルは相当きついらしく、、、
表情にはゆとりが見えるのですが、、、バテバテです!(苦笑)


やっと撮れた!
b0132390_3174293.jpg

いつもととが腰にぶら下げている、携帯用ボウル。
お散歩中に水を飲む時は、こんな風に顔を突っ込んで仲良く飲みます!
くぅ〜可愛い!(爆)


地元ネタ?
b0132390_3194783.jpg

お散歩公園の橋からはこんな風景が!

日増しに?存在感を増していく「あいつ」。

直線距離で4km弱なのに、日増しにでかくなっていく!
今日現在の高さは、398mだって!

あと、240m以上伸びるんですよ!!!

どうなんでしょうね〜〜〜



最近は、夏とは思えないほどお仕事が充実!
スタッフの拡充で求人広告を出してみれば、2週間で150人以上の応募!(驚)
ご時世なのか、前職をやめた理由が「一身上の都合」より「会社都合」の方が多い!

景気、悪いんですね〜改めて痛感しました!

ととは、路頭に迷わないよう頑張らねば!


なぁんて、汗だくになりながら色んな事を考えているととでした〜
[PR]

by toto_caca | 2010-07-25 05:45 | フラット&ワイマロング