うむむむむ。。。。。

少し前から気にはなっていたのですが、やはりというか、、、

むふ〜ん顔のグレース!
b0132390_19314482.jpg

久しぶりにグレースが主役なんですが、喜ばしくありません。

乳腺に小さなシコリ?虫さされ?みたいな物があったのですが、
1ミリにも満たないし、大して気にもとめていませんでした。

で、先週末にグレースが負傷!
狼爪を走っている時に引っかけてしまい、、、爪が根本から割れ、、、
あまりにも痛そうだったので病院に行ったのですが、
案の定というか爪はしばらく放って置くしかない。と。
それよりも乳腺の小さなシコリは「腫瘍」!!!

きゃ〜っ! 何となく触っていたのでショックですね〜
と言うかこれがそうなんだ。って感じ。

さすがに先生、僕が気付いていたのとは別にさらに小さい物を1つ発見。
ヒート女王のグレースさんなので、ホルモンバランスのことも考え、、、
避妊手術もきちんと考える、、、と言うかそれが前提!

結果的に取り越し苦労なら良いんですけど!
今は祈るしかないです!



ハル VS アドルフはかなり落ち着きました!
が、アドルフが良い子になったと思ったら、ハルが酷いことに。。。
ととが居なくなると、途端に吠えまくり! 
アドルフに対して吠え始めると、とにかく吠えちゃう〜で止まらない! トホホ
一難去ってまた一難です〜〜〜〜



少し前の雪の後
b0132390_19315336.jpg

お散歩公園の原っぱに立派な霜柱が!
広いエリアだと畳1畳くらいある!!!
あっちにもこっちにもたくさん!
あまりに立派だったので地面にへばりつくようにしてパシャリ。

携帯を買い換えたのですが、16.3Mピクセルだって!

綺麗に撮れますよね〜いやいや感動です!

それなのにまともに撮れたのはこの1枚。
ワンズにも判っちゃうのか?バリバリ食ってました!!



今週末は2件目の病院へ検診と相談に行ってきます。
手術となったらさすがに日帰りは無理だろうなぁ〜
 ハルは病院大好きだし、アドルフは外面が良いので頑張れる。

でも、グレースはリードを先生や病院のスタッフさんに渡した瞬間に、、、
大暴れして逃げ出しちゃうんだよな。。。
病院に泊まっても良いって言われたら安心なんだけど!


こっちが不安になるとグレースに伝わるのでガンバらなくては!


トホホ、、、
[PR]

by toto_caca | 2012-01-30 20:00 | ワイマラナーロングヘアード

ぷぷぷっ!

誰にやられたのか?

少し前の大げんかでできた新しい勲章???

b0132390_19322214.jpg


鼻先に白い筋がくっきり残ってやんの!(爆)


ハル vs アドルフですが、アドルフが怖がっている?
と言う結論に達しました!
怖いから吠えて、突っかかって、でもハウスに逃げ込む。

決めきれない序列を受け入れようとしているのか?
色んなモノが大人になりかけているのか?

一斉に食べさせていた食事を、ハル・グレース・アドルフの順に食べさせる。
変えたのはこれだけですが、ちょっと変化が見られます〜

室内でフリーにしている時も、突然のNo.1!!! ジョ〜!!!
ハルもそんな時期があったし、グレースも!
なので、きっと通過儀礼なのだろうと怒らずに見守ってます〜


みんなそんな物なのでしょうか???
[PR]

by toto_caca | 2012-01-23 19:38 | ワイマラナーロングヘアード