<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インプラント除去!

股関節脱臼時に股関節の仮固定で埋め込まれたインプラント。

術後の経過もバッチリだしワイヤーもチリじりに切れていたので
ボルト&ワイヤーを取り出す事にしました。
手術自体は非常に順調で、1時間程度で終了〜

L字に切開した整復術と違い、大きいところで2〜3cm。
小さいところは1cm程度。

予定通り1泊で無事に退院。

退院後も出血が酷くなることもなく、歩様もいつも通り。
お散歩は様子見ながら短めですが!

やっと生えそろった足の毛はまた剃られちゃったけど、、、
半年がかりでやっと完治!

怪我には気をつけましょう〜〜〜

b0132390_15535778.jpg

[PR]

by toto_caca | 2012-10-08 15:55 | ワイマラナーロングヘアード

キムタク

お散歩公園で大々的にロケハンしてましたね〜

誰かと思えばキムタクさん。
TVで見るよりも小さくて華奢。
遠巻きに見てたら女性か?って感じ。

ヤブ蚊のいっぱいいる草むらの中で汗かきながら頑張ってましたよ!

別にどうと言うこともなく、ふ〜ん。な感じ!


何回か撮るのかなぁ?
[PR]

by toto_caca | 2012-10-05 12:14 | お散歩