お誕生日 SEPCIAL!

アップし忘れてました〜〜〜

かか作のお誕生日スペシャル!

b0132390_12513342.jpg




2のロウソクも可愛いし、こっちゃんにも判るように「アドルフ」の文字!

ハル&グレースもお裾分けをいただいて満喫しておりました〜〜〜


アドルフの兄弟達も盛り上がったのかな???
[PR]

by toto_caca | 2012-04-09 12:52 | ワイマラナーロングヘアード

アドルフ2歳だ!

あっという間です

アドルフがいつの間にか(4/6に)2歳になりました〜
b0132390_13165991.jpg


右上のタイトル画像は丁度1歳頃なので、ちょっとは表情も成長してますな!


ボール大好きで、
家族みんなと一緒にいるのが大好きで、
高さが25cmくらいしかないテーブルの下が定位置で、
グレースにマウントされてもへっちゃらで、
こっちゃんに枕にされてもお構いなしで、
最近はコッソリ黒糖焼酎の味を覚え!
まだまだ大きくなってる成長期で、
いつでもかまっていてもらいたい甘ったれで、
とにかくヤキモチ妬きで、
でもワンツーの指示には一番従順で、
遊んで欲しくなると、エビって飛んでキックして!
寝転がっているところに近づけば足を上げて腹見せ〜
怒られると逃げずにツケをしてゴメンねと見上げるアド!

相変わらずハルやグレースに突っかかっちゃうけど、
仲良く元気に育っています!

カラダの幅もしっかりとしてきて、見ていて良い感じです〜
末っ子キャラもアドルフらしいので、そのまま大きくなれ!


今夜はかかがケーキを作っていてくれるはずなので、
お誕生日会だね〜


とにかくおめでとう!
[PR]

by toto_caca | 2012-04-07 13:32 | ワイマラナーロングヘアード

ハル 4歳!

今年は何も特別なことはしてあげられなかったけど、
元気に飛び回って4歳を迎えることができました!(涙)

走っていることだけでも奇跡なのに〜
我が家のアイドルです!(笑)


やんちゃ坊主に押され気味な面もあるけれど、
お兄さんらしくビシッとしてくれています。



少し前だけど
b0132390_2322632.jpg

2月に四季の森さんに行った時です。

もの凄くハルっぽいでしょ!?

しかしお兄さんぽくなっちゃって、残念なような嬉しいような不思議な感じです。



また来年、笑顔でおめでとうって言えるように頑張ろう!



色んなことがきちんと落ち着いて、安心してお散歩ができるように!



とにかくお誕生日おめでとう!

実は、、、
[PR]

by toto_caca | 2011-04-25 23:33 | フラットコーテッドレトリバー

ハル君お誕生日会!?

かかが一生懸命ケーキを作ってくれました!

相当美味しかったらしく買ってきたものとは勢いが違いました!!!

まずは、お約束!?
b0132390_18491322.jpg

こんなにも継続して使うことになるとは!(爆)

室内の明かりだけでどうにか撮ろうと無理をしたがために、、、
かぶり物の色が飛んでしまいました。。。

バックショット!
b0132390_18505085.jpg

後ろから見た方がほっかむりみたいで可愛い!(笑)


で、かかの力作!?
b0132390_18513481.jpg

みんなが大好きなイチゴを小さく切って、HAL 2!

白い皿で反射しちゃって、、、クリームの色がなかなか出ませんでした〜


角度違い
b0132390_1853647.jpg

こっちの方がケーキっぽく見えるかな?
半球状の豪快なケーキです〜

で、中身!
b0132390_18541216.jpg

スポンジは、小麦粉・卵・蜂蜜だったかな???
クリームはカボチャのクリームです!


ハルさんは豪快に半分!
b0132390_1858255.jpg

あまりにケーキの量が凄かったので、この日の晩ご飯はこれだけ!!!
良いんだか悪いんだか、正直なところをハル&グレースに聞いてみたいです!(爆)


すでによだれが、、、
b0132390_18593613.jpg

そりゃ真剣ですよね〜(笑)


まだっすか???
b0132390_1902265.jpg

小首をかしげて猛烈アピール中です!


とと、、、お願いします!
b0132390_1954717.jpg

なかなかヨシを言ってくれない かか ではなくととを見てしまう!
この時床はすでによだれでビチャビチャです!(苦笑)

真剣です!
b0132390_1971347.jpg

ハルは、食べている時に体を触ってもフードボウルに手を入れても
へっちゃら。と言うか手を避けて食べ続ける!(爆)
待て! で食べるのをやめちゃいます。

何とも平和なお食事!


か、固いっす!
b0132390_1975942.jpg

でかい&固かったらしくフードボウルではなく床で食べてました!(苦笑)
あぁぁぁぁ〜〜〜〜

旨いっす!
b0132390_19105951.jpg

歯ごたえと良い、味と良い、食べ応えがあって旨いっす!(笑)

間違いなく目が物語っています!!!


お待ちかねグレース!
b0132390_1912231.jpg

もちろん、よだれダラダラ〜(笑)
ハルが食べにくそうにしていたので、グレースは小さくカット!


本当に表情豊か!
b0132390_1913392.jpg

食べている時のグレースの表情は、本当にいつ見ても面白い!

グレースは食べている時に体を触られると、落ち着いて食べられません!
どこを触っても、大抵は食べるのをやめちゃいます〜
普通は、怒るかやめるかですよね!?


食べ終わると、、、
b0132390_19155078.jpg

いつの間にかピッとした表情に戻ります!
本当に表情豊かで面白いです!


食べ終わった後は、2頭ともきちんと歯磨きしました!
グレースもととの膝の上でフガフガ言いながらも、我慢できるようになりました!
少しずつでも毎日のように口の中に指を入れていると、段々と慣れますね〜

まぁ、グレースの場合はダッコの体勢に持ち込めれば大人しいんですけどね!(爆)



おまけ!
b0132390_1919715.jpg

ぴったりサイズだね〜こと!(爆)

この後、自分では外せずにもがきまくって大泣きしました!!!(爆爆)



とにかく、無事に?2歳を迎えられて良かったです〜
今年は何事もなく、普通に過ごせたら良いなぁ〜と。


ハル&グレースの2歳は、泳ぐことから始まりそうです!!!
こちらも非常に楽しみですね!



ぽつぽつ編集しているサプリについての考察は、近日公開!!!(謎)


皆様も、事故や怪我の無いようお過ごしくださいませ!


お誕生日おめでとう! ハル君!
[PR]

by toto_caca | 2009-04-23 19:24 | フラットコーテッドレトリバー

ハル! 2歳おめでとう!!!

ハル君2歳です。

まぁまぁ色々あった1年でしたが、色々あったおかげで本当にあっという間!!!(爆)

朝から暑かった〜
b0132390_14171971.jpg

だいぶ毛も伸びてきてフラットっぽくなってきた!?(笑)
セッターと勘違いされている方も多数!

毛がフッサフサになるのは3歳くらいみたいですね〜
病院とかで会う方も3歳が区切りだと聞きました!


暑ちぃ〜
b0132390_14482188.jpg

グレースのベロが広がってますね〜
グレースはカメラがあまり好きではないのでそっぽ向いてます!


もういやぁ〜
b0132390_14474470.jpg

ハルはカメラ目線なのですが、、、グレースの不機嫌そうな顔!(爆)
直後の「おいで!」ではジャンピングアタックされたことは言うまでもありません!


こんな感じで、2歳最初の散歩でした!



さて、今日はかかがバースデーケーキ?を作る予定!
が、ととは最後の打ち合わせが19:00〜!



かぶり物撮影もあるし早く帰らねば!!!(爆爆)
[PR]

by toto_caca | 2009-04-22 14:47 | フラットコーテッドレトリバー