人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイ! グレース!

12/25はグレースのお誕生日!

元気に2歳になりました〜ますます女性っぽく&ワイルドに!

ず〜っと、元気で一緒にいましょう!!!


我が家の定番! Happy Birthday!なかぶり物!(爆)
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_2057551.jpg


今回は初めて犬用ケーキなんてものをかかが用意。
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20571255.jpg

手前の小さいのは、、、
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_205719100.jpg

おこぼれをいただけるハル用!(笑)
ちょっとケーキ屋さんっぽい撮り方で〜
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20572661.jpg

とにかくラブリーなケーキでした!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20573273.jpg

ただ、クリームなんかが結構甘くて、、、脂っこかったし。。。
来年のハル誕生日からは自主制作ですね!

ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20573852.jpg

これは、フライングしようとして怒られているの図!
目が!ものすごく緊張!! ひぃぇぇぇ〜〜〜みたいな!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20574430.jpg

お皿ではなく、フードボールに入れてお召し上がりいただきます〜
こんな時はビシッと伏せしてまっちゃいます!!!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20575025.jpg

真剣です! くぅ〜可愛い!!!(馬)

初めてかな?ハルと一緒の時にハルよりも先に食べるのって???
一応、ハルを立てて食事でも行動するときでもハルが先。
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20575675.jpg

まぁ、本当に写真撮るまもなくあっという間に、、、
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_2058433.jpg

完食っす!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_2058116.jpg

グレース、、、なんだいその顔は!!!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20581699.jpg

ごちそうさまでした〜美味しかったぁ〜 って言ってますよね!?(笑)
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20582262.jpg

早く口の周りを綺麗に舐めなさい!
っていうくらいこんな顔してました!!!(爆)
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_2058279.jpg

最期はペロペロ、余韻を楽しんでいたのかなぁ?


一気にさっぱりした感じに!(爆)
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20583425.jpg

グレースが食べるときから待たされているので、片口上がっています!!!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20583933.jpg

お願いだから早く、、、かかの顔を凝視してます!!!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20584552.jpg

早くしないとよだれが垂れちゃうぞ〜 なんて思っていないんだろうな!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20585116.jpg

まぁ、こんなに小さいので1個一口で、、、
パク、モグモグ、ゴックン。みたいにあっという間!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_20585794.jpg

おかしいです。変です。もうなくなっちゃいました!!!
ハッピーバースデイ! グレース!_b0132390_2059262.jpg

納得いかなげにしばらくフードボールの前に佇んでいました!!!(苦笑)


とにかく、無事に2歳を迎えられて良かったです!
何歳まで祝ってあげられるかはわからないけれど、何度でもお祝いしたいですね〜

この日のご飯、グレースはかなり減らされちゃったのですが、
翌日は案の定、、、ピ〜でした!(苦笑)
グレースは油分に弱いのでクリームが効いちゃったんでしょうね〜
その次のお散歩ではいつも通り良い感じに戻っていたので、一安心です。


ハル?こちらはなんの変化もなく!(爆)

結構胃腸も強いんですよね〜ハルったら!!!

by toto_caca | 2008-12-27 21:20 | ワイマラナーロングヘアード