人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前決定!

ちょっと偉そうだけど、お名前が決まりました!

アドルフっていいます!
通常は、アドくんorもふって呼んでると思いますが!!!(爆)

独裁者ではなく、北方の獅子から頂戴しました〜


お名前決定!_b0132390_134401.jpg

この横顔だとまぁまぁ似合ってるかな!?(笑)


もふもふ脱却?
お名前決定!_b0132390_1355893.jpg

もふもふな毛と、妙に垂れていたお目々、、、
基本は「困った顔」だったのですが、、、かなり素敵ですよ〜(親バカ?)


よ〜く見ると、、、
お名前決定!_b0132390_1374193.jpg

何となくですが面影が残ってます!
※左がもふで右がちーちゃん!


いたっ! もふ!
お名前決定!_b0132390_1392611.jpg

唯一頭に乗せたタオルのような「もふ毛」が確認できました!(爆)
前回会った時から1ヶ月程度なのに、目つきがしっかりと!
キリッとしていて、これまた素敵!(馬)
※踏まれているのはちーちゃん!


困った顔と言えば、、、
お名前決定!_b0132390_13114369.jpg

迫り来る恐怖、、、
お名前決定!_b0132390_13121780.jpg

はうぅ〜身動きとれませんっ!
こんな情けないお目々にやられたんですよね〜〜〜(笑)
人間と一緒で緊張すると口角が下がるんですね!わかりやすいぞ!(笑)



名前を決める時、色んなことを考えました。
4/6生まれの有名人? そのまんま もふもふ?
ラファエロが4/6生まれで、亡くなったのも4/6ってのもカッケー!
って思ったのですが、、、
お名前決定!_b0132390_1320974.jpg

似合わねぇ〜〜〜(爆)

それに大声出して呼ぶ時も呼びにくいし、短くすると「○ロ」?(爆)


調べてたら、アドルフのドイツ語の意味?とかで、高貴なる狼って意味もあったり!
なんか今のアドくんのキャラとは対局にあるイメージにもやられました〜



そんなんでアドルフよろしく!
お名前決定!_b0132390_13254762.jpg


リラックスリラックス〜(笑)

by toto_caca | 2010-07-28 13:44 | ワイマラナーロングヘアード