人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかるのかなぁ?

最近のグレースさん、非常にイライラというかカリカリしてます。

良く吠えるようになったのです、、、

小さく「ワフッ」と吠える時は
 他の犬
 人影
 近寄ってくる人

大きく「ワンッ」と吠える時は
 物音
 外でする話し声

吠えまくる時は
 姿が見えなくなる
 誰かが部屋に入ってくる

等々。。。

なんだろうなぁ〜って考えてます。
考えてもわからないし、このところ何かが変わったかと言えば
「ととの帰りが遅い」かなぁ?


そんなんで、たまには一緒に寝るか!って昨夜は一緒に寝ました〜


わかるのかなぁ?_b0132390_2111766.jpg

   ※本分と画像はなんの関係もございません!(爆)


しか〜し!
ととは寝るまではエアコンを付けますが、基本的に消して寝ます。
熱帯夜です。ととですら起きる時は汗だく!

が、ハルもグレースもサウナみたいな部屋からは出ず!(驚)
ドアも開けておいて、エアコンの効いている部屋へ行けるようにしておいたのに!

グレースなんてベッドに上がってきて腕枕〜〜〜(爆)
モノスゲ〜暑いの!
汗かいたうえに貼り付くモンだから全身毛まみれになるし!(苦笑)

でも起きた時のハルグレは妙に落ち着いてて、少し良い子だった!


エアコンを効かせすぎていて、体調ではなく精神的に何かが変わったのか?
今夜からエアコンは弱めにして様子を見てみます!

アドくんは暑いのに強いのかなぁ?
パピーだからやっぱり過保護に育てた方が良いのかなぁ?


わかるのかなぁ?_b0132390_21105852.jpg

     ※本分と画像はなんの関係もございません!(爆)


もうすぐだなぁ〜って考えてるのが伝わってるのかな???


支離滅裂だ!
自分で読んでも意味不明なところが面白いので、このまま残そうっと!

変なの〜



最近の失敗!
わかるのかなぁ?_b0132390_21111593.jpg

名前を入れてくれるので、調子づいて年齢を入れました!
ええ、昨年です。
翌年には照れくさくなるので、やめておいた方がよろしいかと。

ハルの場合、2歳になった時にきちんと走れる!
ってのが目標だったので、意味はあるのですが、散歩中に「2歳ですか?」って!

あ、背番号です。
って答えてますが、少々辛いですね。。。

でも、良い感じに腰がくびれていてナイスバディなハル!(笑)

by toto_caca | 2010-08-03 21:18 | フラット&ワイマロング