人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんおげんきですかぁ〜

懐かしいフレーズでスタートしましたが、
車ネタではありません!(爆)

今日で11日目!
みなさんおげんきですかぁ〜_b0132390_21105781.jpg

相変わらずもの凄くセクシー!(爆)
先週の金曜日から秋のヒートが始まったグレースさん。
おパンツ姿なのに妙にグッときちゃいます!

別の生き物みたいな太もも。。。爆!


この画像は少し前なのですが、今朝あたりからかなり匂いがきつくなり始め、、、
ととを始め男子'sは試練の日々が始まった感じ!


おれも!
みなさんおげんきですかぁ〜_b0132390_21154384.jpg

ふふふ、アドルフですよ!
なかなか立派になってきた胸&前足周り!
体重&体高はハルを超えました〜


で?
みなさんおげんきですかぁ〜_b0132390_21172786.jpg

マイペースで行こうよ〜
相変わらずヒートには無関心! と、言いたいところですが今回は違います。

アドルフ効果だと思うのですが、♂を全面的に強調してやまないハル!
まぁ、きっと立てなければならないメンツがあるのだとは思います。
男は大変だね〜(苦笑)


今回のヒートは過去最高の盛り上がり!(涙)
グレースも♀全開だし、男子'sも本能剝き出し!
アドルフなんて知らんぷりしてたと思ったら、振り向きざまに乗っかる始末。。。

コラッ! ダメッ! でやめるから可愛い? んだけどね〜



よくわかんないけど〜
みなさんおげんきですかぁ〜_b0132390_21233493.jpg

結構大変なんだよ〜〜〜
かなり顔つきが変わりましたよね!

散歩の後なんてまるで別人な表情を見せるアドルフ。


かなり、いい顔になってきましたよ!(自爆)




同じ部屋で、クレートは隣り合っているのですがヒートは乗り切れそうです!
みんなが我慢出来れば、不妊や去勢の手術をせずに済みます。

年3回&長いグレースのヒートが無いに越したことはないのですが、
年に3回も真剣に緊張できる&元来の姿と思えば大したことはないのかな?




取りあえず、今回のヒートも問題なく終わりそうなとと家でした!

by toto_caca | 2010-11-23 21:35 | フラット&ワイマロング