人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜

相変わらず画像が選びきれず、、、
なかなか完結できないいつもの状況。。。

ちょっと焦っております!

気を取り直して、、、

スパ〜ンッと飛んでいくグレース!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19265044.jpg

低く遠くへ!
グレースと一緒に走っていれば、アドルフも同じように走るのかな?

そろそろバテてきてます〜
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19265923.jpg

この時点で約2時間走りっぱなし!
ハッキリ言ってハルは限界です〜〜〜(苦笑)


釣れた釣れた!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_1927856.jpg

当日の第1号!
この日の釣果は、晩ご飯の時に発表!(笑)

グレース負傷
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19271729.jpg

手根球の皮膚がベロッと剥けたというか欠けたようになり
結構な出血だったので応急処置!
パウ柄の包帯がラブリーです!(爆)


ハルも同じく、、、
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19272634.jpg

グレースほどではないのですが、ちょっと切れいていたのでハルも包帯!
たまには男子っぽくブルーで決めてみました!(爆)


ぐぁ〜
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19273572.jpg

どべぇ〜
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19274415.jpg

負傷後はボール投げを控えたのでひじょうに退屈そう!
地面に付いた形跡でわかるのですが、結構な距離をこの状態で潜ってます!(爆爆)
これは何を意味するのでしょうか?
砂浜でもやるんですよね〜目や鼻の中まで砂まみれで!(苦笑)


おれも!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19275480.jpg

アドの場合はハルの真似ではなく、ひたすら雪を食べてます!
上っ面の雪を食べていると怒られるので、ちょっと知恵を使っている模様〜(笑)


そんなこんなで
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_1928240.jpg

テントを片付けて撤収の図。
撮影ははの姉さん!

どうですかこの景色! 見てるだけで深呼吸したくなってくる!!!


この後は、定番となりつつある「ささき」へパンを買いに行き、
かなり冷えてきたので、買ったパン達をオーブンで温めてもらい一気に食しました!
焼きたてっぽくなってスゲ〜美味い!
牛乳が売り切れていたのがひじょうに残念!!

で、ハル&グレースが負傷してしまい、包帯のストックが心許なかったので
猪苗代まで下り、人間用のくっつき包帯とガーゼをゲット!
なので画像はナシ!

クレートを積まずに走ったのですが、3っつとも良い子に乗ってました。
と、アドルフが酔ってなかったのが驚き!

往路ではよだれダラダラで目がうつろだったのに!(苦笑)
逆噴射もなく、無事に帰還。
あ、疲れ果てていただけかもしれません〜〜〜(爆)



で、晩ご飯です〜〜

鶏団子のお鍋です!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19281061.jpg

新鮮なキノコや野菜達とお魚&鶏挽肉のお団子です〜〜〜
写真を撮り忘れていますが、ゴマのつけだれが絶品!
ととはどこでもポン酢派なのですが、四季の森さんだけはごまだれLOVEです!(笑)

覚えているかな?
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19282972.jpg

左から、ゴボウの煮たヤツ・山芋のおやき・小松菜の白和え。だったはず!(汗)
訂正が入りましたので修正させていただきます!(爆)
正解:牛蒡の煮しめ、里芋のお焼き、冬のほうれん草の白和え

う〜ん、コメントは控えさせていただきます!!(苦笑)


じゃんじゃじゃ〜ん!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_1929596.jpg

おおおっ! 本日の獲物が!!!

いや、実はお皿に載っている1/2位が我が家の釣果!(爆)
他のお客さんが釣ったものを分けていただきました〜感謝です!

でもね、桧原湖のワカサギってメチャクチャ美味しいんですよ。
ことなんて両手に持って食べようとするほど美味しい!


馬刺し!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19291878.jpg

これはね、説明の必要はないでしょう。



第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19292725.jpg

ソバの実のあんかけ。
いつかはどんぶりで腹一杯食べてみたい逸品です!!
あ、朝ご飯がこれだけでも幸せかもしれない!(笑)


たまに撮り忘れ
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19293629.jpg

1コ食べちゃった自家製薩摩揚げ。カボチャ添え!
おや?後ろに見えているのは???

お初です!
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19301218.jpg

そばがきの揚げものです!
生姜と長ネギの香りが堪りません〜〜〜


勇気百倍は登場しすぎなので今回はナシ!
まぁ、疲れちゃってあまり呑めませんでした〜〜〜



いつもとは少し違って
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19304893.jpg

少し落ち着いた雰囲気で!
モーリーさんは逞しいですね〜本当にぶっとい感じ!(笑)
パワーの塊というか、本当に凄いの!

後ろで横たわっているのはモモちゃん。
誰が走り回っていても気にせず!


お母さん似!?
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19312076.jpg

何人か見間違っちゃったのではないでしょうか???
とともビックリの、ふにゃっとしたアドルフはお母さんそっくり!?


いやぁ〜
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19313069.jpg

昼間走りすぎて、、、
第1回 四季の森さん! 〜爆走そして晩ご飯!〜_b0132390_19313872.jpg

限界です〜
はぁ〜グレースの横顔はキレイです〜〜〜

ハルがいないって?
ええ、椅子の下に入って寝てるモンだから撮影できず!(苦笑)



やっと2日目が終了です!
濃いな〜

by toto_caca | 2011-02-15 19:32 | みんなでお出かけ!