人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後経過 11日目(5/19)

まさかです。







あり得ないと思っていた。










まさかこんなに早くそんな事があるなんて。。。。。














お外に出て!
一緒に歩けるなんて!









あり得ない!
嘘だとしか思えない!


ととは、昨日書いたように

今日の面会を諦め

 我慢する

ハルのために頑張る

 我慢する

トラブルが起きないように

 我慢する

って、決めていたのに!!!!!!!!!


かかのお見舞い&食事の差し入れの際の事だった。
「昨日、一昨日と広い部屋に入れても腫れずに調子が良いので、、、」

そんなに簡単なのかよ〜〜〜〜〜〜〜

病院前の小さなポーチにリードをつけて出たそうです。
こんな連絡を受けた、ととですが、、、、、、、
我慢するべく仕事をがっちり受け止め、にっちもさっちもいかず。。。

あんまりだぁ〜と思う間もなく受け止めた仕事の処理を、

 必死に

あり得ないペースでこなしたのですが。。。

終わった頃には病院に確認の出来ない時間になっていました〜


なんてこった。     おー まい 仏陀!
 

かかの話では、
 とても元気!
 いつもと変わらないハル!
 他の子のところに行かない様にするのが大変!
 気付くとケンケンしている!
 すぐに疲れるのか病院に入りたがった。。。

 痛みって、本当に痛くなくても「記憶」がそう「させる」らしいです。
 人でも同じで、痛かった時の「痛み」や「恐怖」から逃げるらしい。
 なので、治っていても同じように痛がるらしい。

そうだよね〜わずか11日だとしてもあれだけ痩せちゃうんだから。
体力も落ちてて当然だよね。


ただ、お風呂好きのハル。
よだれまみれになっているので、相当あちこち痒いらしい。
退院のタイミングでどうにか出来ないのか? 先生に聞いてみるつもり。

痒いのはいろいろと悪影響を及ぼし、、、抱っこが難しくなる!
自宅はリビングが2階にあるので、朝晩4回はととが抱っこして
階段を上り下りして散歩に行くんです。

小さな家なので、階段は狭くて急です。
なので、がっちり抱っこします。

ハルは痒いと抱っこされるのが嫌らしく、抵抗したりします。
ととは平気なのですが、ハルは相当嫌らしいです。
ととはハルのニオイ好きだし!(爆)



色々すったもんだがありましたが、きわめて順調。

喜ばしい事なのですが、早く言って欲しかった!
まぁ、今日の具合を見て先生が判断されている事なので。

日々変化するハルの様態をきちんと観察した上での判断だと理解しています。


早々に行くべきではないと早合点した自分の落ち度です。

明日はどんなタイミングでも行けるように!
全ての予定をキャンセルし行けるタイミングを見定め、
雨が降ろうが槍が降ろうが行くつもり。


今から楽しみでワクワクしちゃいます!
外を一緒に歩ける、ハル!


泣かないように気をつけなくては!(嬉)

by toto_caca | 2008-05-19 23:41 | フラットコーテッドレトリバー