グレース ヒート13日目

11/19 ヒート13日目。

かなり良い香りがするようです!!!(苦笑)

ハルの反応も、かなり激しいものに変わってきました。
歩きながらでも乗っかろうとするし、グレースのお尻から顔が離れない!
なので、ハルの顔はグレースの臭いがします!!!(爆)

深夜枠にしたお散歩でも、周囲の雄には相当な毒になっている様子。
グレースの後ろを数頭の雄犬が飼い主を引きずりながら。。。
等の本犬は全く気にしていないのか?
涼しい顔でしっぽをブンブン振りながら楽しそうに歩いています!(苦笑)

ハルはととに怒られながらも、隙をうかがい色々と画策している模様。
ハルの変貌ぶりに「これ以上は無理かも?」と、ある種の確信が。

出血量は減ってきているのですが、まだまだ色は濃いままです。
20日くらいは出血が続く子もいるとのことで、、、結構長いんだなぁ〜
グレースは大変そうだなぁ〜なんてのんきに見ています!

昨晩は猛烈アタックなハルを誘うような仕草も見せるようになってきたグレース。
試すようなことでもないので、グレースは屋上のみの箱入り娘作戦。

クレートは隣同士のままなのでハルには試練の日々!
が、自分のイライラを解消しようと必死にほかのことに気を向けるハル。
相当我慢してストレスがたまっている証拠に、全身フケだらけ〜(苦笑)
なかなか健気なやつです!(爆)


今朝の散歩からはハルは予定通り1匹でいつものコース。
グレースはかかと一緒に屋上のみ。。。
でもかなり怠いらしくハルが部屋の中を自由に歩いていても、
グダァ〜っと寝たまんまでたまに目を開ける程度。


満腹状態ではどちらと言うこともなく、熟睡している2匹。。。


しかし、グレース怠そう!
[PR]

by toto_caca | 2008-11-19 09:56 | ワイマラナーロングヘアード