2008年 07月 24日 ( 1 )

術後経過 76~77日目(7/23~24)

ハルは無事に退院しました!(拍手!)
足の状態は、、、術後退院した時のような感じ。。。
左足をあげてのオシッコはできません。。。

でもね、歩こう(走ろう!)とするし、元気ももの凄い!(嬉)
歩く時も一生懸命膝を曲げて、足先を持ち上げて歩いている。
術後のようにつま先を引きずるような歩き方ではないです!
表情にも力がみなぎっているので快方に向かうと信じられる!
痛いはずなのに楽しそうにするところがフラットの良いところ?


 もう一度、リハビリのおさらいだと思えば大したことはない。
 一度経験していることなんだから、最初よりも上手く出来るはず。

先生とも心ゆくまで話が出来ました!
現在のこと、リハビリのこと、今後のこと。
疑問もかなり解消できました。

かなぁ〜り長くなるので、レントゲン写真解説付きで後ほどアップ!
しまぁ〜す。


でも〜、、、
最初と違うのはグーちゃんがいるので、お散歩は朝晩共に2回ですね!(苦笑)
最初は暑さにバテ気味だったグーちゃんも、暑くなる前なら1時間以上は
楽しくお散歩できるようになってきているので!
これを今更やめたり減らすことは出来ず。
あ、ととの気持ち的にです!(笑)

グーちゃんもかなり逞しくなってきました!
走りたがるので、どうやって走らせるか考え中〜

ハルは、25.5kgまで減量できました。
多分夏バテの影響もあるとは思います。
食欲はあるんですけどね〜〜〜(爆)
[PR]

by toto_caca | 2008-07-24 17:28 | フラットコーテッドレトリバー